For Japanese readers...

アメーバブログを日本語で更新しています。
よろしければこちらをご覧ください:)

2008年2月8日金曜日

Oh my Goodness!!!!!!!!

w/ Perfect pal : MIWA

やったー!!!!!!!!!!!なんとなんと…みわが一緒にChicago行けることになった!!!!!!!
一緒にWilton school Master Course 受けてきます、2週間!!!
なんてことっっ!!Fashion Show大変なのに…うれしい~♡
実を言うとやっぱちょっと心細かったのー…。だって初一人海外だし、初一人シカゴだし、都会ならまだしも空港からも遠い田舎だからね…;
ホテルも2人部屋のが全然いいし、何より楽しいからね!!!!!本当に楽しみ♡
玉川大学に入って、私は進路を変えたからこの大学を卒業しないと思うけど、
たくさんの友達に出会えたことやFashion Showに参加できたこととか、いっぱいいっぱい学べたことがあったし本当進学してよかったと思ってる。というか芸術学部で高い学費なのに通わせてくれた両親に本当に感謝してる。
その中でも美和と知り合えたことは本当大きい!!ってゆか運命!!
渋谷のWiltonを19歳で卒業したのってたぶんこの巨大都市東京の中でも本当にあたしたち2人くらいだと思う。(確か先生もそう言ってた!!)実際、私がクラス受けてた時も明らかに年上の人ばっかりだったし!!!だから、大学生でデコ真剣にやってる人なんて居ないんだろうなぁって思ってたんだ。
それが、入学して嬉しくてロゴだけに惚れて作りの悪いWilton School Bag(これを買うWilton maniaも滅多にいないw)を買って学校にまで持って通って食堂にいたとき、悠に「美和も同じバックもってた」って言う信じ難いことを聞き…美和に聞いたら本当に卒業生だったんだもん!!!!!!!!あの時は本当に驚き過ぎてお互い絶叫。
共通に知ってる先生も居たし、それからFashion Showでも同じ製作のグループで徹夜徹夜…そのうち文化祭でIcing cookie shopを開こうっていう案が上がり…後日控えたもう一つのshowの準備と、消費期限と…膨大なクッキーの量に死にそうになりながらもRing Dung Doは大成功に終わってたぶん、私にとっては玉川大学入ってから正直一番のやりがいのある出来事になりました。
思えばShowはじめみわとは何日も体力の限界を超える瞬間を共にしてきた(笑)
そんな感じなので朝7時から毎日続くMaster Courseも二人だととっても心強いです。それにみわは私と同じくCrazy about USA!! スーパーへのお買いものさえ楽しみ!!
こんな少数派の趣味??nonono...私にとっては夢であるcake decoratingのために決して大学生にとって安くはないtuitionを払ってまでChicagoに行こうって気になる子が身近にいて、一緒に行けるなんて本当にすごいよね!!!(笑)
がんばろうね、みわー!!!

0 件のコメント: