For Japanese readers...

アメーバブログを日本語で更新しています。
よろしければこちらをご覧ください:)

2008年2月11日月曜日

Get Big Jobs!!!


Coming of Age ceremony
今日は親戚一同が会して萌と私の成人のお祝いをして頂きました!鷺沼の「とうふや うかい」で、またまた振袖着たよ!↑の写真は集まってくれた親戚のみんなにちょっとお礼に☆写真だとあんまり見えないけど昨日ハート型のバナナブレッドも焼いたの。
最後に主役(?)のあたしたち二人に挨拶の番が回って来て、その時も言ったし本当に思ったことなんだけど、こうやって進路を大幅に変えたり新しい挑戦をしたり迷ったりしても必ず一番私たちがいいように、みんなが応援してくれて、助言をくれて、支えてくれて、本当に恵まれてるなって思って。もっと感謝して毎日生きなきゃ。
やりたいって思ったこと、今はケーキの事、大学を辞めて大きな賭けに出ることでさえ
きちんと私の話を聞いてくれてパパもOKを出してくれた。容易なことじゃないのに。
この前ママの方のおばあちゃんちに行ったときにもおばあちゃんやおじおばに初めて今考えてる進路について話したんだけど思った以上に応援してくれたし、期待してくれてうれしかった。頑張らなくちゃ。

朝から午前中だけで窪ちゃんと、美紀ちゃんにクッキーやケーキのオーダーも頂きなんとも嬉しい日でした♡美紀ちゃんは明日渡すケーキなんだけど、7歳のお人形さんみたいな超―かわいい女の子(ハーフ??外人??)で、小さな段ケーキ。妖精が好きでピンクとブルーで…ご希望もかなりlovelyで相当作るの楽しみです♡

あと今日は、泣くほど嬉しいオーダーがありました。いや、泣きました。
まだ具体的じゃないけど…
ウェディングのオーダーです。付き合ってると知っただけで泣きそうに嬉しくなった2人の。人生でたった一度の、大きな大きな結婚というイベントにかかわるケーキにオファー貰えるなんて。死んでもシカゴで、回りのプロに劣らない実力身につけてこようって決意した。あたし今日、何でかわからないけど二人の事をどこかで考えてて、そしたらそんなお願いを頂いたから、本当に本当にうれしかったよ。あたし、がんばってきます!!!

0 件のコメント: