For Japanese readers...

アメーバブログを日本語で更新しています。
よろしければこちらをご覧ください:)

2008年5月10日土曜日









B A B Y R U S H



最近は小さい子向けにいっぱいクッキーを作りました!出産祝いが2人、1歳のお誕生日が1人、3歳のお誕生日が1人。偶然みんな女の子でした♪


それでNut2decoさんでBABY用の型を買わせていただきましたー☆ 出産祝いのオーダー(?)の一人は今回ママだったので無料で作る代わりにその型を買ってもらっちゃった!笑 Luckey!!!

買ったのは哺乳瓶、ベビー服、ベビーシューズ、ベビーカー。あとはベビーではないけどプレゼント型とタグ型。どっちも大活躍!(写真参照)

写真右端上の宝石型はシカゴのスーパーで20¢!バッグの取っ手につかってるのはWiltonで買ったジャイアントスプリンクルスのシリーズ。かなりのお気に入りです!日本未発売なんだ;_;。

次回は原色系にチャレンジ☆

0 件のコメント: