For Japanese readers...

アメーバブログを日本語で更新しています。
よろしければこちらをご覧ください:)

2008年2月15日金曜日

Cakecentral

Cakecentral.com
このサイトに今はまってます!
というか、夢中になりすぎてmixiとかより頻繁に見てる(笑)
あたし最近mixiの日記全然書いてないなぁ…バレンタインのことくらい書こうかな。だって、ケーキおたくの日記になっちゃいそうなんだもん。そんなのつまらないと思って…。笑
このサイトは、まさにCake Decoratingのアメリカと日本の文化の違いが表れてます。
すごい量の投稿写真の数、そしてレベル。何時間見てても飽きない。
なんかここに投稿してる人たちみんなWiltonの卒業生なんじゃないかと思うよ。
このサイトに熱中してる理由、実はそれだけじゃないの。
いちばん嬉しいのは………
私の投稿した写真に毎日何十件も、全く知らない外人さんたちが、
コメントやメッセージを送ってくれる!!!!!!
最高の褒め言葉ばっかり。嬉しすぎる。
友達だからとかじゃなくて、ただ写真だけ、作品だけをみて評価してもらえる
これってすごい嬉しい、それも本場のアメリカの人たちが。こんなに毎日たくさん
投稿されてる中のたった一枚に。指をうごかして反応してくれることが。
それにお気に入りにまで入れくれてる人がいっぱいいるんだよ。
それだけで、あたしにとってはすっごい自信につながる。
これが一番人気の作品なの。BABY CAKE

いままで撮りためた写真の容量が重すぎ圧縮しないと載せられないからまだ5枚とかほんの一部しかUPできてないけど、この反響。。かなりやる気にさせられました。

0 件のコメント: