For Japanese readers...

アメーバブログを日本語で更新しています。
よろしければこちらをご覧ください:)

2008年2月18日月曜日

There is a problem...

どうしよう…!!
Chicagoのホテルって、21歳未満だけじゃ泊まれないということが発覚…*_*
あたしもみわも20歳…!What should we do…???
Kitchen付き、Breakfast付き、Shuttle bus付きのMariottに泊まろうと思ってたんだけど、問い合わせたらMariottはどこも法律に基づきNGという反応が…。。
あーあ。最高の条件なのに;_;。
逆に聞かずに予約とっちゃうべきだったのかな…??
だけど、Boston行った時、19歳二人で何の問題もなく泊まれたけど、どういうこと??しかもあれはMariott Copleyplaceだった。。矛盾してるー…。
ツアー会社の人に予約してもらったからかな??普通年齢確認ってないのかな??
これはー本当にやばい!!もしイリノイ全土がそうならHomestay先を探さなきゃ…!!
しかもWiltonに近くて、キッチン貸してくれて…二人も泊めてくれるような……
そんなとこあるのかなあ。。
とりあえずWilton SchoolにHelpメールしたんだけど、法規制なんてWiltonにはどうもできない気がする。。でも、Wilton Schoolに20歳以下で行ったInternational studentsがいないわけなんてないよねえ。。。
Chicagoのホテル事情に詳しい人…何か情報あったら教えてください+_+。

Nut2decoさんのリンクに入れて頂きました♡わぁい♡
ありがとうございます♪♪
↑Nut2decoさんで大量にクッキー型を買わせてもらって
嬉しくてその晩に作ったクッキーたち♪

さてさて、明日は女の子4人で Spa Resort Hawaiiansに行くんです♪初♡
だからみんなでバスで食べるように簡単なBar Sweetsでも焼こうかと思います♪

0 件のコメント: